BLOGブログ

リジュブ接骨院について

リジュブ接骨院について

REJUV FITNESSは、リジュブ接骨院を併設しております。そのため、肩こり・腰痛・スポーツ障がいなどのお悩みにも対応可能です!さらに、交通事故によるケガにもお応えしています。
「美しく、そして健康な身体を手に入れたい」「セルフトレーニングのし過ぎか、膝に違和感がある」など…。そのような方は、ぜひリジュブ接骨院までご相談ください。

施術の流れ

1. ご予約

リジュブ接骨院は完全予約制です。まずはお電話またはLINEより、ご予約をお願いします。

2. 受付

ご来院の際は、保険証をお持ちください。受付後は、ヒアリングシートへのご記入をお願いします。ご不明な点がありましたら丁寧にご説明しますので、お気軽にお尋ねください。

3. ヒアリング・検査

ヒアリングシートをもとに、お客様の症状や生活習慣、職業などについてお伺いします。その後、筋肉や姿勢を検査し、症状の原因をチェック。初回はお客様の身体状態や症状の具合をしっかり把握できるよう、ヒアリング・検査に20分ほどお時間を頂戴しています。

4. 施術

一人ひとりに合った施術で、症状の改善をはかります。リジュブ接骨院は無理のないソフトな施術となっていますので、ご来院するのがはじめての方も安心です。

5. アドバイス

施術後はご自宅でできる運動方法や、日常生活を送るうえでの注意点をアドバイスします。最後に、今後の施術方針をご説明して終了です。

メニュー

1. 通常施術

主に骨盤矯正を用いて、施術を行います。症状によっては、世界中のトップアスリート・トレーナーから高い評価を得ている、最新の高周波機器「テクノシックスRC」を使用。痛みの軽減、関節の可動性アップ、筋肉の拘縮改善など、期待できる効果はさまざまです!
施術は関節をポキポキならさないソフトなものとなっていますので、ほとんど痛みがありません。肩こりや腰痛などでお困りの方は、安心してご相談ください。

【料金】
■初回:2,000円
■2回目以降:3,500円
※料金は税込価格です。
※施術時間は30~40分が目安です。
※高周波機器の適応症として、関節炎、腱炎、筋拘縮、骨折、挫傷、捻挫、打撲などが該当します。

2. 交通事故施術

事故後はパニック状態になっていることもあり、痛みやしびれの自覚がない場合も少なくありません。また、症状があとから出現することも…。不調を放置しておくと、後遺症が残る危険性が高まってしまいます。そのようなことがないよう、事故後は自覚症状がなくとも、早めに病院を受診しましょう。

自賠責保険が適用されれば、自己負担額を抑えつつ接骨院に通うことが可能です。リジュブ接骨院では、交通事故によるケガ・不調にもお応えしております。事故後のむち打ちや腰痛などでお困りでしたら、気兼ねなくお問い合わせください。痛みの少ない手技や最新機器を駆使して、つらい症状を改善に導きます。

【料金】
自賠責保険の適用により、自己負担額を抑えることができます。

院情報

【住所】
〒500-8359
岐阜県岐阜市六条北3-20-10 2F

【電話番号】
058-338-3504

【営業時間】
■火曜~金曜10:00~21:00
■土曜10:00~18:00

【定休日】
月曜、日曜、祝日

【お問い合わせ方法】
お電話のほか、LINEでもお問い合わせいただけます。

【備考】
■完全予約制です。
■各種健康保険・労災保険・自賠責保険を取り扱っております。
■交通事故によるケガにも対応しています。

SHARE!

BLOG TOP